けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

母の誕生日

この間私の姉から電話があって、もうじき母の誕生日だとか。 知ってたけど忘れてた私(ノ∀`)でもさ、私自分で手一杯でプレゼントなんて 到底上げれる訳もなく…。姉に正直に話したら、3分の2は姉が持ってくれるっていうので安心して二人で連絡取り合って調べ…

実家が未来型に・・・

この間実家の母から連絡があって、まぁ内容自体はいつもの「元気なの?ご飯食べてる?」的な内容なんですが、母が最近気に入って買ったものがあるそうなんです。 ご近所の方が自宅で温泉ぽい事をしていてそれがとっても冷えに効いて気持ちいいとかなんとかで…

食べ物怖い

お正月の影響が未だに残っています。こんにちは! なんの影響かっていうと、よく食べよく食べ寝て飲んでーってやってたら短期間で そりゃ太りますよねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・ お正月に食べたっきり、特に大食いしたわけでもないので、やはりお正月の食べ物だった…

私も大人の仲間入り

(●''∇'')ハロー♪ 貧乏学生はお正月もバイトしてましたハイ・・。 でもおかげでバイト先から頂き物などもありよく食べて過ごしています。(大丈夫か私) ただ中々慣れない東京生活、お金もないから何もできないこの悲しみ。 辛いというより家でじっとしてること…

2017年の決意表明

みなさん、あけましておめでとうございます^^ はじめましてなのでまずは簡単な自己紹介から。 21歳、華の女子大生ですw 高校までは仙台で生まれ育ち、大学入学とともに東京に出てきました。 こう見えて(見えてませんねw)、結構高学歴なんです。 大学…