けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

姉が気にしているもの

こんにちは^^ この前姉夫婦と食事した時に、姉が「これからの時期、またシミとか気にしないといけないなぁ」ってぼやいていたんですね。ちょど暖かくなったとか夏はBBQがいいとかっていう話をしてたときに紫外線がーってため息ついてて、「まだそんな年じ…

姉夫婦

こんにちは^ー^ 土曜日に姉夫婦に夕食ご馳走になりました^^ ステーキハウス行ってきたんだけど美味しかったなー。 ステーキの焼き具合ってMEDIUMですか? 私は基本的にレアですねぇ。一番美味しいし柔らかいです。 久しぶりにステーキなんてご馳走…

またでたし…

こんばんわ~。 昨日から口の周りが痛くて荒れてるのは知ってたんだけど、朝起きたらニキビ!!! もーショックで、閉まってあったファーストクラッシュ出してきて即効洗顔!ヽ(`Д´)ノ 21だからとりあえず10代用だけどきっと大丈夫って言い聞かせながら使…

大学の友人が大変身

こんにちは^^ 今日は学校があったので、行ってきたんだけど大学の友達と会うのは久しぶりで(というか、彼女単位大丈夫なのかな…)2週間くらいみてなかったんだけど、すごいの! なんかねシュッとしてるのww 締まってるっていうのかな、「ダイエットで…

新聞の折り込み

こんにちわ^^v バイト先で暇な時間とかはお店に来る新聞とか読むんだけど(興味はないけど暇なので…)折込とか見るのすごい好きなんですよねw 特売!とか何曜日開催とかw あ!安い!みたいなのを見つけては買いに行ったりすることもありますw 基本的に…

かなり印象的

こんばんわ^^ 昨日バイト先でお店番してたら、いつも綺麗な人だなぁって思ってみてた常連のお客さんがきて、「いつも綺麗ですねー^^何使ってるんですか^^」って混んでなかったから聞いたんです。美魔女的な感じの方でどうみても実年齢不詳な感じの人w…

姉の誕生日

こんにちは^^ 来週は私の大好きな姉の誕生日なんですが、いつも色々してもらってるので、今回はそのお礼も込めて姉にはいつも綺麗でいてほしいなって思うから、色々ネットで見てたんです。何個かお気に入り登録して姉が好んで使ってくれそうなものを見てた…

今日は忙しいですか。

こんばんわ。りかです。今日はバレンタインデーですね。私はバイトです^^: バイト先パン屋だけどバレンタインデー用にハートの形のパンとか、ラスクとかクッキーおいてあるから、意外と忙しかったです。今日は女の人にとっても特別な日だろうから、お店の…

頂き物

あー給料日が待ち遠しいりかですこんばんわ。節約生活は頑張っても厳しいことが多くて困ってしまいます。色々ほしいものだけがどんどん増えていってしまう>< いつもこんな私に愛の手を差し伸べてくれるのは姉^^ この前母からお米・姉からスムージー頂き…

店長さん

うちのバイト先のパン屋さん、いつも余ったパン頂いててほんと食費が節約できるからバイト料もらって、食費も節約できるって経済的♪ ただ食べ過ぎると太っちゃうんですよね。パン屋さんの店長さんも食べ過ぎてるのかわからないけど、太ってます^^; でその…