けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ひどい

こんにちは~。 ここ数日体調がおかしくなって、具合悪いわけじゃないんだけど、なんでしょうね 季節的なものなのかなぁ。体に湿疹ができて頭にも湿疹できちゃって・・・。 特に乾燥肌でもないんだけど、たまーに体調悪くなると出てくるんですよね。 今回は…

風邪ひいたお

こんにちは~。今日朝起きたら喉が痛いー・゜・(ノД`)・゜・ 昨日夜ふかししたわけじゃないんですけどねぇ。土曜日に出かけたのが悪かったのか、 のどの奥らへんが乾いてる感じっていうか痛い。 ひどくならないうちに風邪薬飲まなくては…。風邪ひいてバイト…

乗り換えっていいのかな

こんにちは。 今日姉から電話があって、「シースリー行こうと思ってるけど、りかも行く?」って聞かれてシースリーってなんぞ?って聞いたら全身脱毛www 「ありがたいけど行かなくて大丈夫w」って断っちゃったw だって、あんなんめっちゃ高いですよねw…

お店のパン

こんばんわ^^ 昨日夕方からバイトだったんですが、お店に外国人のご近所の方が来たんですよ。 この人カタコトの日本語喋るんだけど、なんかね。私の発音綺麗じゃないから、英語使っても伝わらないことあるから、悩んじゃうんですよね。 最短で覚えられる英…

姉妹ならでは

こんにちは^^ うちの姉と私って体型がほぼ一緒で身長も変わらないし、服装の好みも大体似てるんですよね。で、前から色々着ない服とか、靴とかなんでも交換したりよくしてたんだけど、この間姉のところに遊びに行った時に、よさそうな下着があって! とう…

姉のプレゼント

こんばんわ^^ 連休中姉のところへ行って遊びに行ってました^^ 特に何するわけでもなかったのですが、姉夫婦面白くていですw そういえばこの連休母に姉がプレゼントをしてたみたいで、うちの母と連絡してましたね。私も少し電話で話したんだけど、なんか…

ベッドでも使いたいな

こんばんわー^^ 花粉症の季節になりましたね~。職場でも花粉症で辛そうな人がちらほら…。 私はまだなったことがないんですが、涙目で仕事の話されるとほんと見てるだけでも かわいそうになりますね^^; うちの実家、今はもうないんですが家を囲うように…

不動産収入?

こんばんわ。今日昼間は気になったことがあって色々調べてたんです。 サイト見てたら、広告かなんかで、民泊って載ってて、民宿?あー友達と泊まりで遊びに行くのに民宿もいいなぁなんて思ってクリックしたら、月いくらとか敷金礼金て書いてあって、あれ??…

お姉さま

こんにちは。 今日姉から電話があって、お昼一緒にしたんだけど、姉からこれ同じの二つ買ったから一緒に使おうって言われて渡されたのが、なんとーめっちゃ可愛い三日月の洗顔石鹸!袋も可愛いのヽ(*´∀`)ノ 姉が一度使ってみたいと思ってたみたいで、あんま…

高級犬

こんにちは^^昨日友人から電話があって、ソシャゲの話してたら後ろで犬が吠えてる声聞こえてきました。 友人の飼ってる犬ってキャバリアなんだけど、遊びに行くとすごく人懐っこいの。 めっちゃ可愛いんだけど、可愛がりすぎて餌がすごい。 友人のお母さん…

ソシャゲデビュー

こんにちは^^ 今日はバイトもない日なのでのんびりしてます。*1ノ★ 8時頃起きたんだけど、のんびりできるっていいなー(ノ∀`) でも春休みになって生活がだらけてたせいか、季節の変わり目なのか 毎年この時期肌が荒れるんですよね。 カサカサするっていうか…

歯磨き粉の進化

こんばんわ^^ バイトが終わって戻ってきたところです^^ 今は春休みだからのんびりできていいです^^ 今日お店にあった雑誌を読んでいたら、子供用の歯磨き粉って粉のやつもあるんですね。おやつみたいな味らしいけど、それで虫歯予防できるってすごいな…