けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

姉のプレゼント

こんばんわ^^

連休中姉のところへ行って遊びに行ってました^^

特に何するわけでもなかったのですが、姉夫婦面白くていですw

そういえばこの連休母に姉がプレゼントをしてたみたいで、うちの母と連絡してましたね。私も少し電話で話したんだけど、なんか最近寝付きが悪いみたいで姉がキリツテインっていうサプリ送ったみたいです。

自律神経失調症にもいいみたいですね。よくいううちの母は今更年期障害みたいですw

寝れなくて困ってるって相談してたみたいで姉が心配して探したみたいですねー。

私にはそういった話は一切してこない母だけど、やっぱり母も姉を頼ってるのかなって思いました。私はまだ学生だから逆に心配かけないようにしてるんだなって思ったらちょっとさみしいなって感じましたね。同じ親子なのにねー(*´・ω・)(・ω・`*)

 

GWは母が心配なので姉は行くみたいだから便乗して私もちょっと行こうかなーって思ってます。まぁバイトがあるからその辺は店長と相談してみないとなんですけどね。

学校もあるから行けるかなぁ。

 

そういえば最近姉と二人でハマってるのが1こあってパワースポット巡りに最近ハマってます。といっても近くのところしかいけないんだけど、ネットで色々調べてよさそうなところがあれば連休使って行こうかって話をしています^^

私は是非金運と開運の神様のパワースポットに行きたいんですけどねw

そういう話をすると姉に笑われちゃうんだけどねw

中々学業って言っても私はもう大学生だからそこまで必要ではないので^^;

貧乏学生なので是非とも金運を上げたいところなんですw

実家の近くにも色々あるんですよー、両親連れて行こうかって話もあるので

一緒に実家に遊びに行くのもいいなぁって最近思ってます^^