けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

風邪ひいたお

こんにちは~。今日朝起きたら喉が痛いー・゜・(ノД`)・゜・

昨日夜ふかししたわけじゃないんですけどねぇ。土曜日に出かけたのが悪かったのか、

のどの奥らへんが乾いてる感じっていうか痛い。

ひどくならないうちに風邪薬飲まなくては…。風邪ひいてバイト休むと生活が大変になってしまうから、絶対休めないんですよねぇ。悲しいビンボー学生^^;

定期的にうちの母が薬とかも送ってくれるのでこういう時は本当に助かるんですよ。

でもこうやって極限まで色々親に送ってもらってると、本当にもう少し毎月かかる費用をどこかで削れないかなって考えるんですよねぇ。この前の乗り換えもそうだけど、

ネットもねー不動産経由ではいってるフレッツ光のままだから色々検討する余地はあると思うんですよ。だいぶ前からそうだけどauひかりがいいって話周りから聞いてるから、それもいいのかなぁって、でも実際どのくらい費用が安くなるかってわからないですよね。色々調べると特典含めて単純計算するとかなり安くなるみたいなんですよね。

これなら検討の余地あるかなぁって思うんですよ。

まぁ母にまた来てもらって契約してもらうのがいいのかなぁ。私でも契約できるのかしら…一応学生ですし…。

出費色々抑えようとしたらネットも解約するのもありなんでしょうけど、食費はこれ以上削れないしなぁ…。頑張れば、スーパーの安売りしてる時間に毎日きちんと割引になってる物を買うとか徹底したら抑えられるのかな^^;

ものすごい貧困生活してるみたいだけどwww まぁでも預金もしたいですからねw

もっかい母とか姉とかに色々きいて見直すのが良さそうですね。

出来そうなところはしっかりやったら預金額増えそうだからなぁ。

ちょっとずつでもこれから預金しておかないと出費あるときに限って余裕ないとか

あるあるだからね^^;