けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

乗り換えっていいのかな

こんにちは。

今日姉から電話があって、「シースリー行こうと思ってるけど、りかも行く?」って聞かれてシースリーってなんぞ?って聞いたら全身脱毛www

「ありがたいけど行かなくて大丈夫w」って断っちゃったw

だって、あんなんめっちゃ高いですよねw ふたり分お願いするなんてとてもじゃないけど、私は無理でしたー(~ω~;)))

いつもあんなに色々してもらってるのに流石にそこまではちょっと…。

というか姉もそこまでムダ毛ない気がしたけど…。きっとなにか気になるんでしょうねw

 

断ったあと、今日はお休みなのですることもなく…。携帯の機種変したくて、ネットでauソフトバンク徘徊してましたw 思ったんだけどさー乗り換えってあるでしょう?

機種変するなら乗り換えしたほうが毎月の料金安くなるんだけど、あれって…。2年お気に更新するときに交互に乗り換えしたらずーっと1000円くらい毎月安くなるのかな…。ってすごい気になったんだけどどうなんだろう。

普通に機種変だったら7000円くらいだけど、乗り換えなら6000円くらい。

結構金額大きいと思いませんか?

ちょっと気になったんだけどねー交互に乗り換えできるんなら乗り換えて料金安くしたほうが得な気がするんだけどー。それにそれ以外でも特典みたいなのあるから今度試してみようかなって思ってる私がいるんだけど、どう思います?

iPhoneスマホも対して変わらないしねw今度使ってみようかなって思ってますw

 

iPadも欲しいんだけどなー大きいやつ(笑)あれ一台あればノートいらなくなるしー便利だけど、持ち運び用のWi-Fiもあったほうがいいのかなぁ。

そのへんはどうなんでしょうねぇ。色々気になることが増えた^^;