けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

姉妹ならでは

こんにちは^^

うちの姉と私って体型がほぼ一緒で身長も変わらないし、服装の好みも大体似てるんですよね。で、前から色々着ない服とか、靴とかなんでも交換したりよくしてたんだけど、この間姉のところに遊びに行った時に、よさそうな下着があって!

とうとう下着まで交換しちゃいました!といっても夜用ブラなんですけどね。

これならサイズもSとかMとかだから体型まで気にしなくてもいいですからね。

私夜用のブラダメになっちゃってたから、姉の持ってる夜用下着すごく可愛くていいなぁって言ってたら、もらいました^^ありがとう^^(∩´∀`)∩ワーイ

形が崩れるの嫌なんですよねwそれに寝るときに夜用つけないとなんとなく寝つき悪くなるんですよね。かといって昼間つけてる下着付けるのも苦しいし^^;

女性の悩みですね^^;姉はよく「若い時が一番お金かかるから、必要なもので上げれるのはあげるからね」ってよく言ってくれるんだけど、姉も結婚前は色々気にして買ってたみたいだから、お古たくさんあってちょーありがたい^^w

お古っていっても綺麗に畳んであっていつも綺麗に使ってるみたいだから、お古っていうイメージがあまりないんですよね。だから余計使えるものが多いっていうか、私は助かってます^^貧乏なので^^;

 

そういえば、この間私の実家からふきのとう?かな送られてきたんだけど、家で天ぷら作れないから、この間姉の家に行った時に全部おいてきました^^;

ふきのとうの天ぷら美味しかったなー。山菜ってあまり食べないんだけど、実家離れてからなんとなく懐かしさで食べれるようになったんですよね^^v

あの匂い嗅ぐと実家の匂いっていうイメージ?があっていいですね^^