読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

ベッドでも使いたいな

こんばんわー^^

花粉症の季節になりましたね~。職場でも花粉症で辛そうな人がちらほら…。

私はまだなったことがないんですが、涙目で仕事の話されるとほんと見てるだけでも

かわいそうになりますね^^;

うちの実家、今はもうないんですが家を囲うように杉の木がありました(笑)

今は家族で一人花粉症になったせいで10本ほど切ってしまいましたが、あれ伐採するのにもかなりお金かかるみたいです。1本数万かかったって言ってた気がします。

家の裏が山なので^^;杉の木を切ってもねって感じなんですが、減ることで多少でも

軽減できたのかな。そのへんは聞いてないんだけど大変ですよね。

 

最近寝るまでネットで動画見たりすることがあるんだけど、寝転がって動画見たいなぁって最近思うんですよね。3WiMAXみたいな移動できるWi-Fiほしいなぁって思います。だってそしたら実家に行く途中新幹線に載ってても動画見たりしながら暇をつぶすこともできるし、自宅でもベッドで寝転がっても見れるし夢のようです(笑)

自宅のインターネットは不動産経由で申し込んだやつなのでこれはこのまま使って

持ち運び用にWi-Fi持ってたら最強かな^^って思っちゃいますね。

こういう便利なものたくさん出てるから生活しやすくなってるんですね。

ビジネスマンとか重宝しそう…。

仕事で多分使うことはないから、云うてそこまでって感じだけど、あると便利。

持ってるパソコンノートなんだけど、LANケーブル引っ掛けてしまったことがあって、怪我したことあるからなぁ…。自宅だけのWi-Fi付けるなら、持ち運びが出来る方が良さそうなんですよね~。

 

8月辺りまた実家に戻ったりするだろうから、もう少し考えてからにしようかなぁ。

ネットで申し込むと安いみたいだけど、支払い増えるのに変わりないからね^^;

以前外出先で携帯いじってたら通信量制限かかってしまったことがあるんですよ^ー^;

そういう時たまにありません?私は何度かあるんだけどそういうの含めて持ち運びならいいよね^^