けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

不動産収入?

こんばんわ。今日昼間は気になったことがあって色々調べてたんです。

サイト見てたら、広告かなんかで、民泊って載ってて、民宿?あー友達と泊まりで遊びに行くのに民宿もいいなぁなんて思ってクリックしたら、月いくらとか敷金礼金て書いてあって、あれ???民宿じゃないの?ってところから見てたら、民泊って

ホームステイとか、民間の一般宅に泊まるって意味の民泊で、それを海外旅行者が増えたことで、誰にも気にせず部屋を借りれるシステムから作られた物で、普通の賃貸アパートとか、一軒家の賃貸と大して変わらないんだけど、違うのはおしゃれなところ。

風情があったり賃貸プラスの何かのある物件らしいんですね。

これを不動産を始める投資金額に比べて低予算で不動産を始められるっていうのが大元のシステムらしいです。

へーって感じなんだけど、気になるのは低予算で始められるところなんですよ。実際インテリアとかこだわることができて、家財道具いらずでお泊まりができるんだけど、普通に住むこともできる。しかも家主と直接交渉もできるし、トラブルは元である会社が間に入ってくれるっていうね。なんともイマドキなシステムだなぁって思ったんだけど、若い人も不動産収入を得られるチャンスかもしれないですね。

ま、私はそんな予算すらありませんから、不可能なんですが…。

でも少しまとまったお金があるなら出来そうな感じでした。興味ありますよねw

パン屋でバイトしながら不動産収入…チョーあこがれるww(*゚∀゚艸)

お金あったらやりたいなぁって思ったからお気に入りに登録しました(笑)

今の時代海外から旅行でくる人たくさんいるから、そういう人向けなのかなぁ。

わかんないけど、今時といえば今時ですよね。

それに空家が増えたってニュースか何かで見てたしそういう対策もできそうだからある意味いいシステムかも知れないね。