けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

お姉さま

こんにちは。

今日姉から電話があって、お昼一緒にしたんだけど、姉からこれ同じの二つ買ったから一緒に使おうって言われて渡されたのが、なんとーめっちゃ可愛い三日月の洗顔石鹸!袋も可愛いのヽ(*´∀`)ノ

姉が一度使ってみたいと思ってたみたいで、あんまり可愛いから私にも買ってくれたんだって!もうお姉さまありがとうありがとう(´;ω;`)

いい姉持って私はとっても幸せです。「倍返しね^^」って言われたけどね…。

特に今のところ肌トラブルとはあまりでないけど、出ると焦るよね~。

姉も今のうちからきれいにしとけば絶対いい人ゲットできると言われてるので、頑張ろうと思います(p`・ω・´q)

 

今日はめずらしく姉とパスタ食べたんだけど、いつもほうれん草とベーコンのクリームパスタが私の中で定番で、いつも食べるけど、姉はペペ派。

ペペロンチーノが美味しいお店は、なんでも美味しいって姉は言うんだけど、ぺぺて味が塩っぽいでしょう?なんとなくパスタのイメージがないのと唐辛子が効きすぎてからいっていうイメージが合ってそれ食べてから苦手になってしまいました。

確かにぺぺの場合味がお店によって全然違うんですよね。

だからハズレ引かないためにもクリームパスタが妥当なんですよw クリームパスタ好きだし美味しいし^^

ジェノベーゼも好きですけどね~。絶対ここなら美味しいって思えるところじゃないと頼みませんww 今日いったところのパスタ屋さんはぺぺも当たりだったみたいですw

姉がパスタ好きなんですよね。私は可もなく不可もなくですけどね。

ごちそうさまでした^^いつも姉には感謝してます。ちゃんと恩返しがいつかできるように今は勉強頑張らないとね(´・ω・`)

姉の誕生日もうそろそろなんだけど、未だにひた隠しにしてるw

バイト代入ったタイミングでお昼ご馳走させて的な感じで呼び出そうかな^^;