けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

高級犬

こんにちは^^昨日友人から電話があって、ソシャゲの話してたら後ろで犬が吠えてる声聞こえてきました。

友人の飼ってる犬ってキャバリアなんだけど、遊びに行くとすごく人懐っこいの。

めっちゃ可愛いんだけど、可愛がりすぎて餌がすごい。

友人のお母さんがとにかく可愛がってるみたいで、餌も高給食w

オーガニックのドッグフード与えてるみたい。犬にオーガニック…Σ(゚д゚lll)

すごいなぁって思いました。ナチュラルドッグフードっていうものらしいです。

気になっていくらくらいなのか聞いたら4000円だって!

実家で前犬飼ってた時なんて、スーパーとかドラッグストアでかう安いドッグフードだった気がするんだけど、多分そのドッグフードの10倍の値段…w

どう違うのかは私にはわかんないけど、健康にいいんでしょうねきっと。

愛犬家ってこんな感じなのかな…。私は動物は好きだけどそこまでは多分無理かなぁ。

愛犬家にも愛猫家にもきっとなれないな^^;

今は自分でいっぱいいっぱいだからかもしれないけど、ペットっていいって言いますよね。癒す効果がかなりあるって言うけど、確かに動物の動画とか楽しいし可愛い。

それがきっと癒しなんでしょうね。

まぁでも4000円て…私なんてひどい時はバイト先のもらったパン食べてますけど?

高くても200円ですが…??? しかももらいものだからお金かかってませんww

私より友達の犬の方が優雅な生活送ってるって思ったら、私って一体…ってちょっと思っちゃったw

頑張っていいところに就職して私もいつかは優雅な生活を送れるように頑張りたいと思いました(笑)

ソシャゲしてる場合じゃなかったですね~私もその犬になりたい…(´・ω・`)