けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

ソシャゲデビュー

こんにちは^^

今日はバイトもない日なのでのんびりしてます。*1ノ★

8時頃起きたんだけど、のんびりできるっていいなー(ノ∀`)

でも春休みになって生活がだらけてたせいか、季節の変わり目なのか

毎年この時期肌が荒れるんですよね。

カサカサするっていうか、ひどい時はポツポツができたりするんです(T_T)

おめぐ実ってサプリ前に買ってて、毎年この時期は一週間くらいこのサプリ飲むと良くなるの。

なんでかしらないけど効果が早くて毎回なくなったら単品買ってる感じ。

流石に私の歳で肌荒れはやばい!

 

春休みになってすることがなくなって余りにも暇だから、今頃ソシャゲし始めましたw

友達がドラクエしてたので今はドラクエしてます。

バズドラ興味があったんだけど未だにやったことないw

ポケモンGOは風評が悪かったからやらなかったなぁ。

テレビのニュースとかでも取り上げられてたけど、あれはひどいと思ったw

ドラクエなら人気もあるみたいだし、のんびりしたい私にはちょうどいいかなぁ。

レベルはまだ87だけどw やり方とか色々教えてもらって最近やっとはまりだした(笑)ソシャゲって面白いね。私の場合課金とかできないから(余裕ないですし…)目指せ無課金!でのんびりやってる感じ(笑)

私の友人でオンラインゲームハマってる人いるんだけど話きくとめんどそうだし、

ハマったらヤバいって聞くから、あえてやらないw

単位落とせないし、拘束されるとなにもできなくなりそうだしねー。

よくネトゲニートって聞くけど、本当にまずいよねw40代の男の人でニート

ゲームやってるとかまじやばすぎ(笑)

中にはネトゲで賞金のあるゲームもあるとか聞いたけど、そこまで集中できる自信はないです^^;

ってことで私はソシャゲで満足してるんだけど、やり始めると楽しいですよねぇ。

結構みんなやってるから友達の家に言ってるのに無言でソシャゲしてるとかきっと傍から見たら笑えるんだろうなぁw

ほどほどにするように気を付けないとねー。

 

*1:*≧ω≦*