けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

姉夫婦

こんにちは^ー^

土曜日に姉夫婦に夕食ご馳走になりました^^

ステーキハウス行ってきたんだけど美味しかったなー。

ステーキの焼き具合ってMEDIUMですか?

私は基本的にレアですねぇ。一番美味しいし柔らかいです。

久しぶりにステーキなんてご馳走になったから気分は上々ですヽ(´▽`)/

でも久しぶりに姉の旦那さんにもあったんだけど、なんとなく違うから

なにか変えたの?って聞いたら「通販で買ったシャンプーが良くて髪質がよくなった」らしいです。そういうのあるんだーて思ったけど、結構お気に入りみたいです。

お義兄さんにもそういうお気に入りとかあるんだなぁって思った。

普段からあまりいろんなこと気にしないタイプの人だったから、いつも髪がぼさっとしてても気にしてなさそうだったけど、思ったより気にしてたみたいwww

以前よりも更にかっこよくなりましたね^^っておだてたらデザートまでご馳走になりました^^vヤッタネw

姉は横でニヤニヤしてたけど、土曜日は色々ドライブも連れてってもらえたので楽しかったです^^

久しぶりに夜のドライブとか行ってきたけど、ほんとこの時期って夜景一番綺麗ですよね~。空気が冷えてるからか夏見る夜景よりは絶対冬場の夜景の方が綺麗ですよね。

また連れてってもらおう^^今度は花見一緒に行こうって誘われたから夜桜とかもいいよね^^あと屋台(*´∀`*)

大学の友達と遊ぶのも楽しいけど、姉夫婦とお出かけするのも楽しいなぁ。

いつもいつも色々してもらってて感謝してますありがとうって言ったら、

「出世払いね!」って言われちゃった^^;;

冗談でだろうけどね。がんばって卒業して色々できるような人になれたらいいな。

まぁまだ全然先なんだけどね。その間に姉夫婦にも子供とか出来てそうだし、こもりくらいは・・・頑張ってやらさせてもらおうと思います^^;