けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

またでたし…

こんばんわ~。

昨日から口の周りが痛くて荒れてるのは知ってたんだけど、朝起きたらニキビ!!!

もーショックで、閉まってあったファーストクラッシュ出してきて即効洗顔!ヽ(`Д´)ノ

21だからとりあえず10代用だけどきっと大丈夫って言い聞かせながら使いました。

10代の頃によくお世話になった洗顔。効果があるから20歳過ぎてもたまに使ってるんだけど、まだ大丈夫そうだったし手放せなくて…^^;

またこういうの探すの大変だしね。使い切ったらまた新しいのを探そうと思います。

結構いいよこれw

もうちょっとしたら使えなさそうだけどね~。ストレスかなー脂っこいものをたくさん食べた記憶もあまりないんだけどなんでだろ。ちょっと偏食してたかもしれない^^;

気をつけてたんだけどたまに偏食しちゃいますねw

昨日夜友達と久しぶりにカラオケ行ったんですが、めっちゃ楽しかったww

友達3人とカラオケしたんですが、女だけだとバカなこともできるからいいストレス発散になりますね~。2時間くらいでそのまま解散したけど楽しかったなぁ。

3ヶ月くらいは全く行ってなかったから、新曲とか聴いてるだけで歌えないしww

それのせいかもしれないね。口のニキビ^^;

またしばらくはおとなしくしてますw 割り勘で3000円も使っちゃったし^^;結構飲み食いしたからねぇwこんなの絶対男の人いたらできないようなほど荒れ狂った感じだったから通りすがりの人にも結構見られてたしw今度カラオケ行くこともあるしまた覚えないとなー全然歌詞わからないの多かったなぁ。

友達なんてどこで覚えたのか知らないけど、演歌歌ってて面白かったw

特にストレスた待ってたわけじゃないけど、最近バイトと学校と家の往復くらいだったから気分転換できた!次行くの楽しみです^^