けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

大学の友人が大変身

こんにちは^^

今日は学校があったので、行ってきたんだけど大学の友達と会うのは久しぶりで(というか、彼女単位大丈夫なのかな…)2週間くらいみてなかったんだけど、すごいの!

なんかねシュッとしてるのww 締まってるっていうのかな、「ダイエットでもしたのー?」って聞いたら「新宿のジムに通ってる^^」って。

バイトで日々生活してる私にとってはそのジムのお金もジムじゃなく生活費に使いたいくらいなのに、いいなぁっておもっちゃったw

まぁ彼女裕福なおウチだからいいなぁwうちは白菜持ったおかあさんの姿が目に映ります^^;

でも友達の話だと、実は私脱ぐとすごいんですっていうくらいお腹が出たみたいで夏に向けてダイエットより体を締める目的でジム行ってるんだって!いいな!

食事管理もあるから、ちょっとお茶しに行っても甘いもの食べれないってかわいそうに^^私が食べてあげるからね~^^

まぁでも努力してるせいかなんだろうけど、変身してましたねwその部分ではすごく尊敬しますw以前姉からもらったスムージーは健康のために飲んでるだけだから、全くダイエット効果もありません^^ お通じはよくなったかもしれないかな?くらいだけどね。

友達がどんどん大人っぽくなっていってしまうなぁ。取り残された感が半端ないですね。私も少しは磨けば大人っぽくなるんだろうか…。って話したら笑われちゃったけどヽ(`Д´)ノ

バイト先の店長に新しいメニューでも作ってもらおうかなぁ。食べてもカロリー抑えられるパン!女性ならもしかしたら喜んで食べるかも知れない。人気商品になったりして^^今度相談してみようっと^^

もう大学自体は春休みだからねー。バイトしかしてない感じになるんだけどバイトないと家でごろごろしてること多いな^^;

バイトの時間増やしたかったんだけど、調整中みたいです。もしかしたら無理かもしれないなぁ(・ω・`)バイト時間増えればお給料も増えるから増えて欲しいんだけど、春休みのバイトを期待して、今日もまたこれから行ってきます^^