けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

かなり印象的

こんばんわ^^

昨日バイト先でお店番してたら、いつも綺麗な人だなぁって思ってみてた常連のお客さんがきて、「いつも綺麗ですねー^^何使ってるんですか^^」って混んでなかったから聞いたんです。美魔女的な感じの方でどうみても実年齢不詳な感じの人w

めっちゃうらやましくて、いつか聞こうって思っててやっとその時が来た!!って感じでしたw「洗顔と、クイーンバスルームっていう化粧品ですよ^^」って教えてくれたああああ!って思ってそうそう家に帰って調べたらやはり…高価^^;しかも美魔女で有名な水谷雅子さんもつかってるらしい。さすが大人や…って思いながら、そっとそのページを閉じました…。

 

高いものの方が効果あるのか??ってくらいですね。私はまだ若さで勝負できるって思っていてもきっとあっという間に30代になるんだろうって想像してます。だいたい周りの人そう言うし私も仲間入りになるんだろうしね。

でもその人にいわれたのは若いうちから洗顔はしとくといいですよ^^」って言われたから洗顔の仕方をネットで一番いい洗い方をみて今日から実行しようって思いましたねー。

若いうちだけって何歳までのことなんだろう。25歳までかなー。25歳過ぎるとお肌の曲がり角って言うから多分そうなんだろうなぁって思うんだけど、それまでに色々頑張らないとなーw 姉にも迷惑かけないようにしないとだし、その頃には就職してるだろうけど、今の時代難しいって言うしどうかなー。

大学で勉強していても勉強したことが活かせるかどうかはまた別の話になるから収縮も難しいですね~(´・ω・`)

最悪実家もどるってのもありだけど、そろそろ本格的に将来を考えないといけないかな…。意外とないんですよねー自分の就きたい仕事、しかも男の人の方が優先度高そうだからなぁ…。困るね(´・ω・`)