けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

姉の誕生日

こんにちは^^

来週は私の大好きな姉の誕生日なんですが、いつも色々してもらってるので、今回はそのお礼も込めて姉にはいつも綺麗でいてほしいなって思うから、色々ネットで見てたんです。何個かお気に入り登録して姉が好んで使ってくれそうなものを見てたんだけど、

オーガニックのコディナが良さそうでした。時期的に今から春先も乾燥がひどくなるからちょうどいいかなーなんておもって注文したんだけど、人に何かプレゼントするって全然なかったのでちょっと緊張しますね^^;

喜んでくれるといいなぁって思いながら選ぶのも中々楽しいものですね~♪

ずーっとお世話になりっぱなしで、姉にはなにもしてないから、少しでも喜んでくれるといいな^^

あまり高価なものは無理だけど、いつも使えるものならいいよね。

姉にあげてるものなんてパンばっかりだしwww

恥ずかしい><

大学もとりあえず、落ち着いてるしあとはまたバイトと大学も頑張って就職してー落ち着く事が目標ですね。

レポートも終わったからのんびりできますヤッタネ!

 

私の友達の中にはキャバクラでバイトしてる子もいるんだけど、どーも合わなくてあたしはパン屋さんだけど、ああゆうところでバイトするようになるとなんていうか、派手になるのかなー最近綺麗になったといえば綺麗になったけど、服装がちょっと派手になったなぁっていう印象。バイトのことはあまりお互い触れないんだけど大丈夫かなー?

たまにハマっちゃう子もいるって聞くから心配です。

なんていうか私にはあれは住む世界がちがう次元空間的な感じですww

田舎から来たせいもあって、派手すぎてダメでしたね~。

パン屋さんがしっくりくるから、まだ続いてるんだけど中々楽しいですよw

店長さん面白い人だしねw またコツコツと預金するためにがんばろー!