けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

今日は忙しいですか。

こんばんわ。りかです。今日はバレンタインデーですね。私はバイトです^^:

バイト先パン屋だけどバレンタインデー用にハートの形のパンとか、ラスクとかクッキーおいてあるから、意外と忙しかったです。今日は女の人にとっても特別な日だろうから、お店の外を歩いてる女の人も楽しいのか小走りの人が何かと多かった気がする…。

きっと忙しいですね。私にはわかりませんが^^(他人事)

バイト終わるときに店長さんから、バレンタインデーの残り物頂きましたけどね^^;

こんなにもらったらパンは…太るんです><

でもおいしいんですよねぇ。太らないように気を付けながら食べなきゃですね。

そんな店長さんが最近は待ってるものがあるみたいで、仕事の合間に話したんだけど、「温泉水」にはまってるみたいです。あれって飲むといいのかなぁ~。なんかドラッグストアでもそういうの売ってますよね。飲んだことないけどおいしいのかな。

店長さん曰く、「水道水より飲みやすいからのんでごらん」ていわれたけど、高そうなので「そうですね」って話濁しちゃった^^;すいませんw

 

今日は私もお店から(あまりもの)バレンタインデー用のお菓子もらったので夕飯後にテレビ見ながら食べることにします^^最近はドラマとか見なくなったんだけど面白いドラマとかってありますか?好きでよく見るのは、「仰天ニュース」ですwあれ面白いですよね。毎回見てても飽きなくていいです。あと志村動物園wあれいいねwなごみますwこの前の志村動物園はちょっと涙が…感動とか悲しいとか思うようなものばかりでしたが動物と話せる人うらやましいね。会話できるってすごいと思うw

私も特殊能力的なものあるといいのにw特殊能力があったら…お金ないからお金儲けしたいです(笑)