けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

店長さん

うちのバイト先のパン屋さん、いつも余ったパン頂いててほんと食費が節約できるからバイト料もらって、食費も節約できるって経済的♪
ただ食べ過ぎると太っちゃうんですよね。パン屋さんの店長さんも食べ過ぎてるのかわからないけど、太ってます^^;
でその店長がお店においてくれたのが「エクササイズコーヒー」だったんだけど、店長がダイエットに言いよっていうから、バイト時間によっては頂いて飲んでます。 お店暖房ついてるんだけどお客さんの出入りが多いと寒いから、このコーヒー飲むと体が暫くあったかくていいんですね^^
痩せるのかどうかはわからないけど、私の暖房が割にはなります!^^
ここのパンも結構おいしいんですよね~。個人的には好きですw
バイトしてるから作れるでしょ?って思うかもだけど、ビンボー人なんでパン作る道具もオーブンもありません^^;それにもらえるからいっか^^みたいな。
パンて冷凍してレンチンするとおいしいんですよねぇ。あれ最高です♪
冷凍庫に一杯になると食べきれなくなるから、友達に来てもらってよくおすそ分けしてます。
いつもお世話になってる姉にもおすそ分けすると喜んでもらえるから色々パン屋さんでのバイト何気に重宝してる^^
普段ご飯とかは作れるんですけどね。(母が厳しかったので・・・)
パンばかりだとちょっと私も太ってしまうから困るんだけど、たまにご飯炊いて夕飯作るんだけど、中々手間のかからないおかずって何作ればいいか迷ってしまうんですよね。クックパッドさん使ってますけど、今の時期何の食材が安いのかなぁ。野菜とかとれて簡単な料理ってどんなのあるんだろう。以前黄金伝説の節約生活のデーターだったか見たんだけど、イマイチよくわからなくて><
手間かかってそうな感じもしたし、お母さんにきいてみようかな。