けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

食べ物怖い

お正月の影響が未だに残っています。こんにちは!

なんの影響かっていうと、よく食べよく食べ寝て飲んでーってやってたら短期間で

そりゃ太りますよねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・

お正月に食べたっきり、特に大食いしたわけでもないので、やはりお正月の食べ物だったか・・・。

腕のあたりがなんとなくブラウスのゆとりが少なくなったような・・・?

恐る恐る体重計に乗る。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー増えてる@@;

一応年頃なんで体重の増加は天敵ですっ(`・ω・´)

大学でも運動はしていません。

運動するにしてもなぁ。気合が入らないしなぁ…。

ダイエットしようにもお金もないし、食費削るにしても十分削ってるし…。

と、悩んだ末に姉に相談(´-ω-`)

タイミングよく?(良かったのか)

姉が自宅でストレッチと合わせて使うだけで効果あるよっていう

ビルドマッスルをくれた。

ぱっと見男の人用っぽいのだけど(´・ω・`)?

わたしが使っても大丈夫なのかな?って思ってたら

姉「夫婦で使ってたのよ~短期間でも効果でたから家で腹筋でもしなさい」って

いうんで、素直に受け取りました。

頂き物なのでありがたく使わせていただきますっ!

ストレッチする前に飲んでちょっとしてからストレッチ開始。

腹筋と腕立て伏せを毎日することに…。

普段しないから結構きついです(;-д- )=3

一週間くらい頑張ればちょっとは効果でるようなので、目標として

一週間(短い?)頑張ってその後続けられるようなら続けるという

とっても低い目標で頑張っていますw

3日くらいでちょっとお腹がへっこんだ気もしますが、気のせいかな??

ちょっと嬉しいんですけど。

これ一ヶ月続けたらどうなるのかなぁ(*^ω^*)なんて想像しながら

今日も頑張って腹筋しています。

普段運動とは無縁なので、いい機会もらったと前向きに考えながら

頑張ろうと思います。