けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

私も大人の仲間入り

(●''∇'')ハロー♪

貧乏学生はお正月もバイトしてましたハイ・・。

でもおかげでバイト先から頂き物などもありよく食べて過ごしています。(大丈夫か私)

ただ中々慣れない東京生活、お金もないから何もできないこの悲しみ。

辛いというより家でじっとしてることも多いのですがここに来てなんだか

体の異変が…。おや??

普段は敏感肌ではないのだけれど、寝入りに着く頃って体が温まりますよね?

なんとなく肌が自分の肌じゃない感じがしてちょっと痒い?ムズムズする・・。

ネットで調べたらストレスぽいのです。

割と色々なことを気にするタイプではなかった気がするんですけど。

大人になったんでしょうか(*´σー`)エヘヘ

冗談はさておき、寝付きが悪くなるんですねこうゆうの。

おかげで数日寝不足でバイトでも眠くなってしまって疲れやすくなっちゃいました。

病院に行ってみたんですがじんましんでも無さそうなので一過性のようです。

とりあえずかゆみ止めもらって様子みたんですけどこれが治らない。

(´-ω-`)コマッタ

ネットで調べて良さそうなサプリをチョイス。

ちょっと値段ははるんだけど、ものすごーくこだわった商品みたいなところが

気に入ってしまって購入(σ・∀・)σゲッツ!!

普段から食生活も不規則だし、適当だし(お母さんごめんなさい)

アレルナイトプラスを購入!

こちらのブログ見てちょっと購入してみたくなりました。

アレルナイトプラスの効果が予想以上だった。私の体験談と口コミ

口コミ見ると即効性はないと書かれていましたが、体に良さそうなので使っています。

ビタミン郡も入っているのでお肌にも…(/ω\*)

数日でちょっと前よりは寝れるようになったかなぁって感じで、かゆみというかムズムズはまだありますが、効果はそこまで出ていませんけど、食生活が乱れてるのが気になっていたので飲み続けようかなと思います。

高かったしね!ヽ(`Д´)ノ