けっぱれ私!

仙台出身、いま東京の女子大生です。

2017年の決意表明

みなさん、あけましておめでとうございます^^

 

はじめましてなのでまずは簡単な自己紹介から。

21歳、華の女子大生ですw

高校までは仙台で生まれ育ち、大学入学とともに東京に出てきました。

こう見えて(見えてませんねw)、結構高学歴なんです。

 

大学入学時には、憧れの東京生活で、かなり浮足立っていましたw

東京っぽいことをやろうと思って、狂ったように遊びましたね・・

 

昔からキャバクラ嬢に憧れがあったので、キャバクラで働いてみたりもしましたが、自分には全然合っていませんでした・・

ちやほやされて、お金もがっつり稼げるイメージでいたのですが、先輩との人間関係や、セクハラ親父の気持ち悪さ、営業の下手さなど、本当につらかったです。合わないことはやるべきではないですね。

 

いまは、パン屋さんでアルバイトをしています。こっちのほうが自分には合っています。

 

入学当初は、男の人にもたくさん騙されましたが、いまはもう見る目がついてきたと思っています(自己評価ですがw)。

 

来年は就活もあり、大変な時期ですが、ブログの更新も頑張って継続していきたいと思います。

 

2017年の最初なので、今年の決意表明を行いたいと思います!

①就活を頑張る!

やっぱり大事ですね。親にいい大学に入れてもらって、たくさん投資してもらっているので、それなりのところに就職したいと思っています。MRなどに興味がありますが、営業が苦手な気がするので、迷います。

②彼氏を見つける♡

社会人になると、出会いが一気に減ると、姉夫婦からよく聞かされています。後になって焦らないように、いまからしっかりいい彼氏を見つけたいと思います♡

③もっと割のいいバイトを見つける

パン屋は合っているのですが、さすがに時給が低すぎてつらいです。お水はもう嫌なんですが、もう少し割りのいいバイトがないか探し中です。

 

また更新しますね^^